ナチュラルヘルシースタンダードの痩せ効果について

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

20代で結婚した頃には、40キロ代前半だった体重が、2児の出産後には60キロ代後半まで太ってしまい、子育てが大変だから時期に痩せるだろうと思ってましたが、全然減らずにかえって育児ストレスで70キロの大台を超えてしまいました。

 

体重計に乗って70キロを超えた時には、流石にショックを受けて、本気でダイエットに取り組み始めました。
ダイエット本を買ってきて、食事制限やカロリーコントロールによるダイエットを始めましたが、ズボラな性格なので、初めて1週間で面倒臭くなって止めました。

 

次にやったダイエットは、運動によるダイエットで、子供の将来のためにお金は使えなかったので、ウォーキングを始めましたが、始めは時間を決めてやってましたが、雨が降ったり疲れた日にはやらなくなり、次第にやらなくなり失敗しました。

 

炭水化物抜きダイエットも流行った時に1回試しましたが、お米を食べる事が好きなので、自分には向かないと思って別の方法を探しました。

 

ネットでダイエット方法を調べていたら、1日3食のうちの2食か1食をスムージーに置き換えるだけで痩せる夢のようなダイエットという書き込みが目に入りました。

 

よく見てみると、ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーを、食事に置き換えるだけなので、これなら自分でもできると思って注文しました。

 

朝食で、ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーを飲んでみましたが、不味いのを覚悟してましたが、フルーツの味が美味しくて、これなら続けられると思いました。

 

昼食では、たんぱく質不足にならないように、大豆たんぱく質入りのナチュラルヘルシースタンダードにナチュラルヘルシースタンダードのチアシードを入れて飲みました。

 

チアシード効果だと思いますが、普段なら3時のおやつの時間には、甘いスイーツを食べたくなってましたが、満腹感が続いて全然食べたくなりませんでした。

 

夕食は普段通りに好きな物を食べて、この食生活を1か月続けると体重が減り始め、半年で体重を10キロ減らせました。