ナチュラルヘルシースタンダードでおいしくダイエットしてます。

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

今までダイエットって続いたことがないんですけど、ナチュラルヘルシースタンダードは今のところ楽しく続けています。その理由はなんといってもおいしさです。いつも朝食代わりとか、小腹がすいた時のおやつとして飲んでいるんですが、ダイエット食品とは思えないくらいおいしいんです。

 

アセロラ味を購入して飲んでいるんですが、すこし酸味があってさわやかなお味です。いつもはお水で作って飲んでいます。たまーに牛乳でも飲みますが、こっちのほうがお水で作ったときよりも飲み応えがあっておなかが膨れるような気がします。

 

飲んでみて一週間位してお通じがすごく良くなったのに気づきました。今までは一週間に2回ほどあればいいほうだったんですが、飲み始めてからは毎日出るようになって感激です!やっぱり食物繊維の力ってすごいですね。いま飲み始めて1ヶ月ほどなんですが、体重はあんまり変わっていません。でも一応1キロは減りました。

 

急激に体重が落ちるって言うことはないですが、手軽でおいしいので続けていこうと思います。まだアセロラ味しか飲んでいないので他の味も試してみたいと思っています。私としては、ハチミツレモン味がおいしそうかなってかんじです。

 

あとシェイカーもとってもかいくて気に入っています。友達が家に来ると、「これなに?すごくかわいい!」と誉めてもらえます。ナチュラルヘルシースタンダードを試しに作って飲んでもらうこともあるんですが、みんなおいしいって大絶賛です。

 

ついつい偏りがちな食生活になってしまうんですが、ナチュラルヘルシースタンダードは野菜もたくさん摂れるのですごく助かっています。冷蔵庫に野菜が何にもないけど、買い物にも行く暇がないって言う時には、これを飲むようにしています。

 

あと主人はスムージーってあんまり好きじゃないそうで最初は飲まなかったんですが、私があまりにも毎日おいしいって飲んでいるので、試してみたところはまったようで、今では一緒に飲んでいます。