ナチュラルヘルシースタンダードとスムージーとココナッツオイル

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

ナチュラルヘルシースタンダードといえば、今やグリーンスムージーは大人気のヒット商品です。

 

そして時代は今や、ココナッツオイルにスポットが当たっています。ナチュラルヘルシースタンダードはグリーンスムージーも飲んではいましたが、ココナッツオイルの取り扱いもあったので、一緒に注文をしてみました。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのココナッツオイルを買ったのは夏だったので、届いた時にはオイルは液体化していました。開封をしたら、ココナッツの良い香りが広がって、それだけでも既に幸せな気分です。ナチュラルヘルシースタンダードは、既にスムージーで良さを知っていたので、ココナッツオイルでの健康効果も恩恵を受けようと考えての購入です。

 

ナチュラルヘルシースタンダードからココナツオイルが届いて、まず試したのはコーヒーに入れるやり方です。香ばしさのあるフレーバーコーヒーになるので、美味しいですし腹持ちも良くなります。ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを置き換えにして飲んで、ココナッツオイルもとり入れる事で、効率的なダイエットができるのも、かなり嬉しいところです。

 

基本的にグリーンスムージーでの1食の置き換えはしますが、ほかの2食は好きなものをチョイスして食べています。でも感触はしないというルールを守っているのと、ココナッツオイルをドリンクに入れるようになってからは、さらに無理のないダイエットと体重維持をしやすくなりました。

 

トーストを食べたい時には、バターの代わりにココナッツをパンに塗って、狐色にトーストして食べています。好みでシナモンをふりかけたりしますが、まるでカフェ注文をするモーニングみたいにおしゃれです。

 

体内への脂肪としての蓄積がしにくいのも、ココナッツオイルのメリットです。だから普段の調理で、野菜炒めにも使うようにしています。味付けを控えるにもいい方法で、ココナッツオイルを使い始めてから、味付けも薄味になりました。